スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳させてください

更新について必死に言い訳するブログです。

あのですね、本当は更新する予定だったのです。
でも、予定だったお話を次に回し、今新しいストーリーを書いているところです。

理由は読み返してみると展開が早すぎたんではないかと思ったのです。
主要生物が登場する予定だったんですけど、もう少し後でもいいんじゃないかと、
もう少し主人公とヒロイン、二人の無言旅を見せてもいいんじゃないかと。

そんなこんなで、それなりに必死で書いております。許してください。
ではでは、本日はこれで。

クリスマスは一人寂しくクリームパンを貪っていました。
初めて『クリスマスなんて無くなれば良い』と思いました。
こういう大人にはなりたくないと思っていたんですけどねハハハ。
スポンサーサイト

とりあえずブログを開いてみたものの

バイトまでほんの少しだけ時間があるので、何か書いてやろうと思いましたが、なぁんにも浮かびません。

FC2小説の件ですが、アレ1000文字以内でページがどうたらこうたらで何だか難しいですね。
俺にはどうする事も出来そうにありません。暇な時にでも触って見ます。

カウンター・・・・・・更新する度に小説TOPは三日ほど掛けて100くらい回ってくれますが、それ以外の日は7回ってくれればいい方ですね。
HPTOPなんて更新しても20回りません。何人ブログ見てくださっているのやら。

今度、拍手でも付けてみようと思ってます。一言感想が書けるアレですね。
誤字脱字発見などに大いに役立ってくれるはずです!

自分、ネットゲームはFPSしかしていないんですが、この間弟がハンゲームの将棋をやっていました。
いくつもIDがあるらしいので一つ貸してもらい対戦した結果、ボロ負けです。
ハンデとして飛と角を最初に貰いましたが、それでもボロボロにやられました。
当然です飛や角最初に渡されても倒したら奪えるとか卑怯なんです死人は蘇らないんです将棋を作った人はそんなこともわからないんでしょうかばっきゃろうきっとチェスなら勝ってましたやっぱり将棋よりチェスですよねチェスあの洋風なところがかっこいいですナイトとかナイトとかナイトとか何より死人が蘇らないってところがまた最高ですだって最初にビショップとなんだっけあの縦横に動けるああそうクイーン貰えば絶対に勝てますもん今度こそ勝てますもんふふふ

でも、何より今やりたいのは麻雀ですかね。
ちょっとバイト先の先輩の付き合いでやってみたんですが、面白いものですね。
基本的な事は覚えました、あとはポンやチーのしどころと役を覚えればばっちりです。
でも役って多いですよね、あんなの皆なんで覚えられるのか・・・・・・。
まぁ、役満だけでも覚えてずっと狙ってやります。コクシムソウとかスーアンコーとか。

ではそろそろバイトのほうに、行ってきます

六話更新と見難さの修正

六話更新、見難さの修正をしてきました。

俺はながら族でして、最近小説を書くときはTVを見ながらとかゲームをやりながらで全然書けません。
そろそろ小説のストックに不安が出てきました。

あさくらとうき様に指摘されていた小説の見難さ、あれの原因はたぶん俺が自分のパソコンに合った区切り方をしていたからですね。
区切り方を段落毎にしてみたので、たぶんこれで大丈夫だと思います。

小説TOPのアクセスカウンターが230を切ってました。
ホームのアクセスカウンターはやっと100です。
せめて、せめて500を切ってからカウンターの公開をしたいと思います。そうじゃないと格好がつかないので・・・。

何だか最近のブログは区切りが悪いというか、適当にサイトのしたことを述べているだけですね。
日常の事を長々と書いている暇があったら小説を進めてしまおうと言う思考が直らないのです。許してやってください。

それでは、そろそろオネムします。

五話更新

やっとですね。待ちくたびれたって人ごめんなさい、待っててくれてどうもです。
長く待たせた分、随分長いんで許してください。

アクセスカウンターつけてるって話しましたっけ?
実は見えないようにしてますが、ホームと小説トップに一つずつで、合計二つついてます。
今日久しぶりにカウンターを見たら、なんと小説トップのほうは178突破してました。中途半端ですが三桁行ってる事に驚きです。

でもホームは50なんです
これって小説だけ見て他はどうでもいいやって事ですよね?
ブログ意味無いですよね?
掲示板書き込みないですよね?
もうなんだか少し悲しくなってきますよね??

それでは今回はこの辺で。さようならです。

それからFC2小説っていうサービス始まったみたいですね
あれ使いやすいんでしょうか?少し勉強してみよっと。
プロフィール

張り付いた蛙

Author:張り付いた蛙
小説より更新速度が悪いだろう日記です。
サイトの方は右下のリンクからどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。