FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活したものの・・・

帰ってきました蛙です。

何処に行ってたって? 親戚の家です。
久しぶりに両親と兄弟と一緒に北海道まで旅行です。

まず何が辛かったって飛行機ですね、アレはもう一生乗りたくありません。
高所恐怖症であり、更に閉所恐怖症気味の自分には地獄のような数時間でした。
無駄な想像力がハイジャックやらエンジン爆発やらを思わせ、異常な恐怖心を得た瞬間目を瞑る事すら怖くなり眠る事もままなりませんでした。ホントもう嫌です。

向こうについたらついたで、何枚服を着ても寒い寒い寒い、最高に寒い。
北海道を舐め切っていた自分はジャンバーに上着にシャツという、こっちでは十分な暖かさの格好で行こうとしていたんですが、母親に「上着を三枚は持って行きなさい」と言われ渋々数着バックに押し込みました、あの一言がなかったらきっと凍死していたでしょう。母親というのは偉大です。

印象に残ったのはやはり味噌ラーメンでしょうか。
父親に外食に誘われ食べに行った屋台のラーメン、醤油ラーメンを食べたかったのですが、父親の強い強い勧めにより味噌ラーメンを頼んだところ、コレが大正解。
こっちで食べた味噌ラーメンとはまろやかさが全然違います。寒さのせいもあったのか、あまりの美味しさに北海道に居た数日の間に3食はその屋台のラーメンを食べました。
弟が頼んだ醤油も食べてみましたが、アレくらいの味なら別にカップメンでもいいかな。

そいでもって、特に他には何も無くだらだら北海道で正月を過ごして来た蛙ですが、久しぶりに戻ってくると小説が書けない!!
何だかヤル気が無くなったと言うか・・・疲れが抜けてないんでしょうか。
あと二日もしたらヤル気が出るんでしょうか・・・。
とにかく、今は他の小説を読んでヤル気を出す+勉強に励もうと思います。
では、これにて・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

張り付いた蛙

Author:張り付いた蛙
小説より更新速度が悪いだろう日記です。
サイトの方は右下のリンクからどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。