スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二章二話誤字修正!

さっそく来ました誤字報告・・・面目ない。

柄卯鳥様から拍手で、
『二章の続きを読ませていただきましたw ただちょっと気になることがあったので…妖精の男女比って、男:女=9:1、何でしょうか? 男だけでモテる、一夫多妻制、の言葉があったので、男:女=1:9、かとも思ったのですが…どっちなんでしょうか??』
と言う質問を貰いました。

これはもう、完全に自分のミスです。
男1で女9です。ごめんなさい・・・。


というわけで、
『ちなみに、男女の割合が九対一とも聞く』を『ちなみに、男女の割合が一対九とも聞く』に直しました!

いやぁ、こんなに早く、こんな重大なミスに気が付いていただいてよかったです。
本当にありがとうございます!

ではでは、又他にもおかしな点があればバンバン教えてくださいな!
スポンサーサイト

二週間ぶりほどの更新

更新です。久しぶりです。

何が辛いって、やる気が起きないのが辛い!
やろうって気になっても、いざPCと向き合うと十分もしないうちに眠くなる!!
これで自分だけなんですか? 小説書いていらっしゃる他の皆さんはならないのですか?

でも、初めて二時間もすると何故か眠気が吹っ飛び、少しだけスムーズに書けるようになります。
ただ、勉強不足のため類似事典を見ながらなので、本当に少しずつ書いています。
最初に勉強してから書くべきでしたね、勉強と執筆を両立するなんて器用な事、自分には出来ませんから。


さてはて、話は変わりますが、もう夏真っ盛りってくらいに暑いです。

自分の部屋は太陽の日差しを浴びた屋根から直接熱が伝わってくる地獄のような所で、しかもスピーカーで音楽を聞きながら執筆しているので窓も開けれず、とてもとても蒸し暑いです。

クーラーも扇風機もお金も無く、八月頃になると本当に死にそうになります。むしろ、死にたくなります。
もうすでに、真夏は執筆が全然出来ないんだろうなと諦めてたりします。

冷蔵庫でも持ってきて開けっ放しにしておこうかな。
プロフィール

張り付いた蛙

Author:張り付いた蛙
小説より更新速度が悪いだろう日記です。
サイトの方は右下のリンクからどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。